SugarCRM 用語集

リード〜見込み客
ダッシュボード〜経営指標
タスク〜仕事
ミーティング〜打ち合わせ
コール〜見込み客との電話のやり取り
ノート〜メモ
ドキュメント〜ファイルを共有する機能。Wordや、Excelのファイルをアップロードできます。
ケース〜お問い合わせやクレームの応対履歴。
取引先で過去に発生したお問い合わせやクレーム、もしくは現在対応中のケースの状況や緊急度などを確認可能。

製品に関して発生する問題の症例。
解決に数回のコンタクトを. 要する問合せのこと
バグトラッカー〜プログラム上の不具合の管理機能。
ソフトウェア開発業の品質管理用

パートナー〜協力してビジネスを行うパートナー
プロジェクト〜プロジェクトにおける共同作業時に利用
キャンペーン〜電子メールマーケティング、イベント等のキャンペーン活動時に利用
インバウンド〜受信
アウトバウンド〜送信

アサイン〜割り当て
パイプライン〜手順
RSS〜ブログなど各種ウェブサイトの更新情報を配信するフォーマット
バグトラッカー〜バグ(プログラムの誤り)の管理 機能
プロジェクト〜何らか の目的の達成を目指して、「一定期間」に行われる活動

サマリ〜要約