プロデューサーマニュアル

データ入稿シートを配布する
※ライティングプランの所在を明示
※A4越えると追加料金

スケジュールを提示する

※ 追加ページ、追加フォームの場合、再度見積もり

            • -

見積書
※デジタルデータ入稿の場合
〜「写真のjpgファイル」「文章のテキストファイル(*txt)又は、ワードファイル(*.doc)」
〜写真が紙の場合=スキャン料。
〜原稿が紙の場合=入力料
〜原稿入稿が不可能な場合=ライティング料
別記する)

            • -

対お客さん
「web上で何をしたいか、はっきりさせる」

1)物を売りたい。
2)予約を取ったり、店自体を宣伝したい。
3)会社のホームページくらいは持っておきたい。

「次にターゲットを特定」

ためしにYahooやGoogleで、あなたの売りたい商品を入力して検索してみてください。ライバルがどれだけ多いのかを知る事が大切です。

メリットないもの
5)掲示板の設置
なかなかの曲者です。
毎日掲示板をチェックして返答したり、削除したりする人が居ないと誹謗中傷かかれる事もあります。
それらの労力に比べて、メリットがほとんどありません。

サイト必須
お問い合わせはとにかく目立つところに

アクセスアップ
女性の写真をふんだんに使う
ユーザーの写真を載せるブログ